fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

猪苗代のあんなこんなそんな日記

低レベル エンジェルラブオンラインの足跡的なもの・・・・

100%セーフティー 

休日でも決まって行くところがない・・・
そんな時は、ドライブに出かけるのがウチのパターンですねえ~

今日は天気も良く、ほんとドライブ日和★
もう数日で有料化に戻ってしまう高速道路を走ったりもしましたー

こんな田舎の高速道路でも無料とあって走ってる車が多いんですが、
これが有料になってしまうと手のひらを返したように、
ガラガラになってしまうのが、今から目に見えてきそうです~
まあ、自分も走らなくなるとは思うんですがw

「トリビアの泉」に登場したことがある、
我が県で最大のタワーに行って記念撮影★
「トリビアの種」というコーナーでこのタワーの頂上からぺったん人形を落とし、
その人形が落ちながらどこまで窓に張り付いていられるかという企画でしたw
youtubeで「トリビア セリオン」と検索すればヒットするかもしれませんwww

たわー1
北側

たわー2
南側

展望台からは地上から約100mということもあって、
下を覗くともうビビりでチビりそうです。
高所恐怖症の自分にとって、カイジの鉄骨渡りは絶対できねえ~と
あらためて思いましたとさ。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日1時間ちょいの狩りを静寂でこつこつやった結果・・・・
47になたー
久々のレベルアップ~~~~

レベル46→47の間は、静寂でペットを連れて狩ると、
時給が約15%という計算★
ちょっとずつ2倍カードがないとツラくなってきたような・・・
でもこんなレベルから根をあげてるようでは、
先々やっていけないんだろうなああああ~
のんびりやっていきますか・・・・w

くらかで料理の注文を渡した時に、
なぜかある方から金色のバケツ(ゴールドヘルム)を貰ってしまいましたw

くらかは重装ではないので、重装をもってる「ざくろ」に渡して、
かぶった記念に撮影!
金バケツ
残念な恰好ですねwwwww
2011/06/15 Wed. 23:01 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

旅のマスクが似合う女は自分しかいないと思ってる

くらか #- | URL | 2011/06/20 19:17 * edit *

No title

最近、ブログの出だしのリアネタが
夫婦のラブラブブログっぽくていいすね(・∀・)ニヤニヤ

ご馳走様です(ΦωΦ)フフフ…

メルテス #- | URL | 2011/06/21 09:32 * edit *

No title

くらっきゃーが似合うのは~
旅のマスクとモヒカンのやつとガスマスクで決まりだな~ww


メルテスさまへ
我が県はド田舎なうえ行くとこが無いから毎回こんなネタになってしまいますw
ほんと車がないとどこにも行けませんよおおおおwwww


ざくろ #- | URL | 2011/06/22 19:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://rabina.blog10.fc2.com/tb.php/34-07f93b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)